netgeek

0

東京で生きるポメラニアンはこんな暮らし(写真12枚)

netgeek 2023年10月13日
 

犬にとって生きていて楽しいのは都会だろうか?田舎だろうか?

ポメラニアンのポメ吉は渋谷で生きるわんこだ。

1.光る階段の前で記念撮影。後ろのハンバーガー屋も魅力的。

撮影/掲載許可:渋谷のポメ吉だす @pomekichi0

2.え、幼稚園児の服を着ているぞ。黄色いカバンだ。

3.お気に入りの高台に登って気分はライオンキング。でもよく見ると全然高さがないような…。高すぎると怖いからね。

4.トナカイだ。クリスマスを先取り!…ということは飼い主がサンタクロース?

5.iOS17.0はポメ吉を何と判断したのか。それは意外なものだった。

6.後ろからライトで光を当てると素敵な写真が撮れる。バックライトというもの。

7.これもバックライト。光る首輪も着用している。

8.上目遣いでスタバをおねだり。どうやら、おさつバターフラペチーノを狙っているようだ。

9.ポメ吉「お耳がなくなっちゃった!」アザラシみたいなまん丸頭に。

10.そんな女子力の高いベッドを使っているのか。人間より良い暮らしをしているかも…。

11.空の青色が綺麗で爽やかな写真。顔毛が風にたなびく。

12.これで最後。雨の日はカエルのレインコートで散歩だ!通り過ぎるみんなに注目されそう。

ポメ吉はYouTubeチャンネル「渋谷のポメ吉だす」もおすすめ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!