netgeek

0

学生がくれた「のりたまS、M、L」中身を見た結果

netgeek 2023年10月12日
 

アートディレクター、グラフィックデザイナーであり、東京造形大学(グラフィックデザイン専攻領域)で教授を務めるカイシトモヤさんがXに投稿した写真が注目を集めている。

学生がくれた3つののりたま。

出典:https://twitter.com/room_composite/status/1709451021603528993

撮影/掲載許可:カイシトモヤ @room_composite

作者:ななはたち

サイズが3種類あるのりたまは裏返すとなんと粒度に大きな違いが!Mはふりかけとして通常タイプでSは細かく砕いたバージョン、Lは巨大バージョンだ。まさか粒度を変えるだけでこんなに楽しくなるとは…。

カイシトモヤさんが実際に食べてみたところ、Sはふりかけというより味付きご飯という感覚で、Lは「食感が強くてめっちゃ美味しかった」とのこと。ドデカイふりかけはこれから流行るかもしれない。

写真はXで拡散され、1万以上リポストされた。

ネット上の反応

・L食べてみたい

・Sは細かすぎるかな

・粒度の違い

・Lというより5Lぐらい

・Lはカップ麺のかやくに見える

・発想がユニーク

・Lは漢ののりたま

・この学生は優秀そう

・Lでかっ!!!

・サイズってそのサイズかよ!

・L食べてみたいな

・Lはカップヌードルの具

・のりたまに入ってる黄緑のって何なんだろう?

・Lは酒のつまみにいい

・商品化しよう

・もはやおかずのL

・歯ごたえ抜群なL

・Sは味がしなそう

・やっぱり最後に行き着くのはM

・ビッグライト当てたみたい

・鳥の餌を思い出した

・おしゃれな遊びだ

・カップヌードルにLを入れたい



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!