netgeek

0

無印良品でクッション買ったらこれはもう「買い物という概念」

netgeek 2023年10月5日
 

居心地が良すぎて通称「人をダメにするソファ」として有名になった無印良品の「体にフィットするソファ」。その同じようなシリーズの「背当てにもなるやわらかマルチクッション」について、思いがけない投稿がなされた。

「買い物という概念」みたいになった

出典:https://twitter.com/Z7RjeoT24ZJugRK/status/1702274005720551500

撮影/掲載許可:サイケ蟹光線 @Z7RjeoT24ZJugRK

投稿したのは一人の男性。見ての通り、大きなクッションをカゴに入れ、さらに紙袋で持ち帰ろうとするとその姿はもはや概念。あまりにも大きすぎてはみ出ているためシュールな見た目になっている。

漫画で簡略化した背景として描かれそうな光景だ。「人をダメにするクッション」は今、同時に「買い物という概念」とも解釈できることが判明した。

ネット上の反応

・すごくいい

・紙袋に入っている姿も可愛い

・可愛い

・以前、同じ状態になった

・このクッション、もちもちで気持ちいい

・何かを買っているキャラクター

・この世界で生きたい

・買い物という概念様

・これだけ大きいのに腕が持っていかれないのか

・無印良品らしい風情がある

あわせて読みたい→新登場「着るビーズクッション」インパクトが半端ない…



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!