netgeek

0

新登場「着るビーズクッション」インパクトが半端ない…

netgeek 2023年1月25日
 

無印良品の人をダメにするソファやヨギボーで人気のビーズクッションについて、新型が登場した。

意外な着るタイプ。

大きさやクッション性で差別化を図るのではなく、クッションを着るデザインに変えてしまったこちらの商品。楽天で購入できる「着るビーズクッション」で値段は15,800円 (税込)。やはり安くはない買い物だ。

これなら座るのも、うつ伏せも仰向けも楽勝。ごろごろするのにうってつけ。

家族みんなで着られるようにサイズはS、M、Lの3種類。しかしこんな家族は斬新すぎる。

着方。横向きに置いて潜り込むのか。

色は4色展開。

着るビーズクッションはあまりにもインパクトが強すぎるということでネット上では話題沸騰中。実際に購入する人がどれだけいるかは未知数だが、注目が集まっていることは確かだ。

ネット上の反応

・欲しい

・ハンプティダンプティ

・進化した人類みたい

・機械獣じゃん。ゴロンゴS2

・歩ける毛布といい勝負してる

・風船に入って飛び跳ねる人思い出した

・ゲッコーモリア

・魔神ブウ

・破裂して部屋が大惨事になる未来が見える

・エッグマンじゃん

・ジジババの転倒骨折予防にいいかも

・体の幅の感覚が難しくて絶対物を引っ掛けて落とす

・人をダメにするソファに自分自身がなるのか

・らっきょうのコスプレ?

・洋梨体型

・くるよ師匠!

・洗濯できるのか?

・来客にこれで出て驚かせたい

・ベイマックスではないのか

・静電気がすごいことになりそう

・千と千尋の神隠しでこういう旨そうな食べ物出てきた

・俺も体にミートクッションついてる

・宅配便が来たらどうしよ…

・これで満員電車に乗りたい

・重みで肩こりそう

・トイレで座れない

・日本の小さな間取りじゃ流行らなそう

・風船太郎

・レディ・ガガ

・すしらーめんりくも同じようなことしてた

・これで「いってらっしゃ~い」って玄関でお見送りされたら笑ってしまう



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!