netgeek

0

【神業】グルグル回る土俵の上で最後まで生き残った女の子は圧倒的実力者だった

netgeek 2014年10月3日
 

これはすごい!高速で回転する土俵の上で外に弾かれずに残った人が勝ちというちょっとしたゲームで神業がみられる。

circleatraction
このゲーム、詳細については明らかにされていないが、見ると参加者は若い女の子ばかりで、場所はサーカスのようなテントの中だ。0:10から土俵が回り始め、はじめは手を振ったり雑談したりで余裕の様子をみせるものの、徐々にスピードが上がっていき、見ているこっちが目がまわりそうに。

1:30から続々と脱落者が出始め、1:52からボールが登場!女の子の顔面をバシバシと容赦なく攻撃し始めるぞ!そして見どころは3:12で残り1人になってから。優勝はこの女の子で決定なのだが、どこまで生き残れるのか実験。スタッフがロープを投げるがヒラリと身をかわし、足をたてて余裕のポーズを見せつつボールもタイミングよくかわす様子はまさに神業。普通だったら目がまわってふらふらになっているはずなのに…。

http://youtu.be/ewrAOs9cD3Y

外国人のコメント訳

・ヨーロッパの人って美人だなぁ

・めちゃくちゃ楽しそう!

・何でドレス着てるんだ?この遊びには不向きだろ

・ドイツ人楽しそうだなー

・アメリカだとこのゲームは成立しないな。ムキムキフェミニスト女がラリアットかましてくる

・ロープ投げる係やりたいHAHAHA

・これはドイツ人が奥さんを選ぶ方法?

・顔面に当たってるぜHAHAHA

・3:51の忍者スキルすげえええええええ

***

さて最後まで生き残った女の子は4:05あたりから目がまわらないように工夫して首を動かしているのが見て取れる。バレエやフィギュアスケートの経験者だったりするのだろうか。やはりこの子が生き残ったのには理由がありそうだ。

【おまけ動画】
こちらは食べ物をめぐる争い。猫のほうが負けている珍しい例。

http://youtu.be/j4IiE_2_KRk

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!