netgeek

0

ジョン・ウィック公式X「最新作のコンセクエンスでは犬は無事です」

netgeek 2023年9月26日
 

映画「ジョン・ウィック」のシリーズで、愛犬家にとって最も気になるのは犬がどうなるのかということ。

公式Xが最新作は犬は無事と教えてくれた。

愛犬家にとっては初回の辛いシーンさえ乗り越えればあとは安心して観られるということで安心。これはある意味ネタバレではあるのだが、それでもこのポストには愛犬家たちから「助かった」という声が多く寄せられた。心臓に負担がかかりすぎるのはよくないということで観るかどうか躊躇していた人もいたようだ。

最新作「ジョン・ウィック:コンセクエンス」では犬は「友達」。どのような出番になっているのか気になるところ。

ネット上の反応

・これで安心して観られる

・1作目は見返すの躊躇する

・ついに公開だ

・1話のあのわんこ事件があったからこそすべてのストーリーが始まった

・亡き奥さんからのプレゼントだからね

・2の防弾チョッキ越しに撃たれるシーンも辛い

・プットブルが相棒

・違う犬種を連れ帰るのは違和感があったけどな…

・観るの楽しみ

・あのシーンが辛すぎるから床を破壊しているところまで飛ばして観る

・最初のハードルが高すぎる

・映倫の区分マークよりこっちのほうが重要

・最新作は愛犬家の絆のシーンがあってよかった

・愛犬家には無印は辛すぎるよね

・動物が出てくると安否が気になってしまう

・他の映画にもこのマークをつけてほしい

・無印は辛いけど復讐に燃えるジョン・ウィックの心理がよく分かる

・初回は犬があれされたところから30分泣き続けた

・犬のネタバレ助かる。犬の運命次第では観るのやめようと思ってた

・犬は友達

・ジョン・ウィックって犬以外に友達いなくない?

・次は柴犬でお願いします

・確かに初回作はビーグルが可哀想過ぎて直視できなかった

・このマークの猫バージョンもほしい

・放心状態になった私に優しい告知だ

・そういえばジョン・ウィックって愛犬の復讐から始まる話だったね

・最新作は犬の「え、どういうこと???」という名演技が見どころです



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!