netgeek

0

プロジェクターの使い方ちょっと待て

netgeek 2023年9月25日
 

昔に比べてかなり安価になったプロジェクター。NETFLIXやAmazonプライムビデオと組み合わせれば最強の娯楽となり得る。

しかし、この使い方はちょっと待て。

出典:https://twitter.com/jam3_re/status/1702812798840090784

撮影/掲載許可:ジャム@不動産垢 @jam3_re

マンション2階から向かいの白い壁に向かって投影されたサッカーの映像。友人たちと大画面で鑑賞しているのだろうか…。

何ら問題はないのだが、あまりにも斬新すぎて道行く人の注目を集める。他の部屋の人も驚いているかもしれない。

ネット上の反応

・天才じゃん

・新しい発想

・さすがに笑う

・ベランダから見るのかな?

・家が狭くてもこれなら

・周囲に迷惑かけないなら良い

・団地でみんなで観るの楽しそう

・音はどうなってるんだろう?

・ドライブインシアターみたいだ

・法的に問題はなさそう

・電柱にスクリーンをぶら下げて鑑賞していた老夫婦なら知ってる

・楽しそう

・なにこれ(笑)

・殺風景な窓からの風景がまさかこんなふうに活用できるとは!

・他の部屋からも違う映画を9つぐらい映したら面白い

・うちもできるな…

・世田谷で見たことある

・天井になら映したことある

・セルフパブリックビューイング

・ナイスなシアターだ

・素敵なライフハック

・天才だ

・かりあげクンで見た

・西成の公園でこれやったら大盛況になりそう

・賢いな

・エアコンの効いた部屋でヘッドホンして観てるのかな

・よく見たら2階上の住人も同じことしてるじゃん

・上下の階の人も見られる

・中国?

・何見てるかバレるじゃん

・勝手に公の場で上映したら著作権的にひっかからない?

・プロジェクターはスクリーンに映すものという常識にとらわれていた…

あわせて読みたい→Amazonプライムの映画をプロジェクター(7,054円)で大画面にする作戦



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!