netgeek

0

主役の笑顔を見せるポメラニアン、実はお姉ちゃんの誕生日

netgeek 2023年9月10日
 

ケーキに前に楽しそうに写るポメラニアン。中央に位置取り、まるで自分が主役であるかのような笑顔を見せているが、実は…。

お姉ちゃんの誕生日。

出典:https://twitter.com/boku_ponchan/status/1698662434809274394

撮影/掲載許可:ぼく、ポメラニアンのぽんちゃん! @boku_ponchan

ポメラニアンの「ぽん」は2020年5月11日生まれの男の子。体重は2.5kgと小柄だ。

ロウソクの炎の中、幸せそうな笑顔を見せるぽんちゃん。この写真はXに投稿され、多くの人の心を癒やした。

ネット上の反応

・かわちい

・目が輝いている!

・可愛くて最高

・純粋でかわちい

・お姉ちゃん誕生日おめでとう

・おめでとう。ケーキも美味しそう

・ほっこり

・トップレベルに可愛いわんこだ

・草生える

・変な声出た(笑)

・可愛い

・わんこって楽しいことはいつでも主役になるよね

・わんこって参加するの好きだよね

・あれが見えているよ

・この写真マジで可愛い!

・とても楽しんでいる犬ちゃん

・蘆雪の犬っぽい

・ぽんちゃん可愛いね

・可愛いね。君が主役だよ

・元気出た

ぽんちゃんはYouTubeチャンネルもあり。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!