netgeek

0

盲腸かと思ったら、あれのサイズが合っていないだけだった話

netgeek 2023年9月11日
 

自身の体に合わせた服を着ないと健康を害する。とある体験談が参考になる。

盲腸かと思って病院に行ったら…。

下着のゴムの圧迫感はさほど強くなく、たとえサイズが合っていなくとも日常生活を送るうえでは問題なく着れてしまうもの。それでもずっと圧迫されている状態が続いたら病院に行くほどの腹痛に繋がるとはなんとも恐ろしい話だ。

真相を見抜いた医者はさすが。このポストはXで注目を集め、5,500以上リポストされた。

ネット上の反応

・パンツのサイズを指摘されるのは意外なオチ

・治ってよかったね

・自分も同じかも。10kg太ったからな…

・真相を見抜いた医者は名医だと思う。たいていは「様子を見ましょう」

・破けないのか

・妙な腹痛、経験あります

・同じ体験して最近、自分で真相に気づいた

・私はパンツスーツで同じ経験しました

・着物の帯を締めすぎると気分が悪くなる人いるよね

・小学生のときに体操服のゴムがきつくて倒れたことある

・私は腹痛で救急車で運ばれたら便秘でした

・処方箋「パンツXL」

・CT撮っても異常なしだったので私も原因それだったのかも…

・経験がないとその判断はできないから名医です

・腸の血流が低下すると激痛なんです。指を輪ゴムで縛ると分かる

・スイカに輪ゴムをかけていくと爆発するしね

・全部買い替えるのけっこうお金かかりそう

・頭痛を訴える女の子は親が髪の毛をきつく縛っていることがある

・整体で「サイズが合ってないと血行が悪くなって痛みが出る」と言われた

・ヘルメットがあわなくても偏頭痛になる

・ガードルでよくある

・妊婦さんの体調不良も体の締付けが原因のことがある

・中学校の制服で同じ症状出た

・同じ経験ある

・30キロも太ってパンツはそのままでいけるのか

・ベルトをきつく締める習慣で体調が悪くなりました。ベルトしないようにしたら治った

・似たような経験したことある

・体を圧迫するのはよくないよね

・見抜いた医者すごい

・腹筋が痛くて病院へ。痛み止めの点滴打って帰宅してから筋トレが原因だったことに気づいた

・ぽっちゃり体型の子供がよくお腹痛いって言ってるのこれが原因かも

・急に太った人はそうなるよね

・学校で腹痛になるから病院でストレスと診断され、胃腸薬を出されたが、キツい制服が原因だったことある

・全身が黄色くなっていると思ったらみかんの食べ過ぎだった

・「様子見てください」で逃げなかったの名医だ

・10kg太った中学時代、保健室で「スカートが腹部を圧迫している」と言われた

・成長痛だったのか

あわせて読みたい→消費期限が3日過ぎたクリームパンを食べた結果



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!