netgeek

0

【速報】サムスンがappleに喧嘩を売る動画を公開。「GalaxyはiPhone6Plusと違って曲がらないぞー!ほらお尻で100回踏んでも大丈夫!」

netgeek 2014年10月3日
 

サムスンは10/1、YOUTUBEの公式チャンネルにて、サムスンのGalaxy Note4はどこぞの商品と違って曲がらないので安心して欲しいというPR動画を公開した。

踏んづけても大丈夫

動画ではGalaxy Note4が行っている負荷テストの様子を公開し、いかに丈夫な作りになっているかがをアピールした。

samsunggala

▼お尻のポケットにスマホを入れておくと、うっかり座ったときに壊れる危険があるよね?
samsungg

▼でもGalaxy Note4は壊れない。
samsungg2

▼それは「強い」から。
samsungg3

▼どうして強いかって?
samsungg4

▼この前フリから登場するのがこのお尻型の模型。なんと現実に近い状況で負荷をかけて実験をしているのだとか。
samsungg5

▼体重100kgの人が100回座っても大丈夫かどうか、BEND(折れ曲がり)テストをしている。
samsungg6

【動画】
Samsung Galaxy Note 4 Endures the Gluteus Maximus

http://youtu.be/UrhCz6PnT78

外国人のコメント訳

・サムスンならやると思ったよHAHAHA

・appleに正しいお手本を見せるサムスンかっけー!

・後ろのポケットにスマホ入れる人なんていねーよHAHAHA

・実際100kgの負荷に耐えられるスマホが欲しいって人はいないけど、うまいマーケティングだな

・ヘイヘイヘイ、負け組iPhoneユーザーのコメントはまだかい?

・↑apple信者はiPhone壊れてるから書き込めないんだぜHAHAHA

・落とすテストもやってよ

・Samsungに時代の波が来てるな!

・100キロに耐えられるのか!すごいな

・サムスン製が欲しくなってきた

***

このようにコメント欄はサムスンを褒め称えるもので占められており、iPhoneファンは劣勢を強いられている様子。挑発的な動画にもかかわらず、現在1796のGood投票に対してBad投票は235のみとサムスンが高く評価されていることが窺える。

実は外部の団体の調査により、iPhone6PLUSは決して強度が劣っているわけではないという報告があがっているが、一度ついてしまったイメージを覆すのは難しい。ジョブズを失ったappleはすでに崩壊し始めているのかもしれない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!