netgeek

0

ぐにゃ〜んってなってるけど猫のお気に入り

netgeek 2023年9月4日
 

新しいものを買ってあげたほうがいいのか、それとも修理すべきか。

ギリギリでリラックスしている。

出典:https://twitter.com/esamakibabaa/status/1696490145011396656

撮影/掲載許可:猫オババ @esamakibabaa

キャットタワーの中で最も醍醐味を味わうことができる箇所が重みに耐えきれず急角度に。こちらの家では他にあるハンモックもすべてこの状態だ。

ちなみに現在、保護猫15匹が里親募集中とのこと。

徐々に斜めになっていったので猫たちはなかなか異変に気づかないのかも。しかしあるときふと以前と違うと気づくのだろう。

新しいパーツに交換したらにおいが消えて使ってくれなくなりそう。DIYで修理できるだろうか。

ネット上の反応

・すごい身体能力…とハンモックの頑張り

・この角度が寝るのにベストなのかも

・それでも愛用

・うちのと同じっぽい

・うちは猫が太って折れそうになってる

・浮遊感が良いのかも

・バランス力がお見事

・きわどい

・重さでバキッとならないかな…

・↑ビヨォ~ンって曲がってきてるんです

・うちのハンモックもいずれそうなるのだろうか

・スリルがあるにゃ

・ヘチマ?

・ハンモックだけ単体で売られているよ

・動画で見たい

・断崖絶壁

・見ていると不安になってくる

・ギリギリで生きていたいから〜

・うちもこうなってた

・可愛すぎる

・猫って不安定なところ好きだよね

・タイタニックの終盤



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!