netgeek

0

癒やし効果抜群。猫がいる労働環境をご覧ください

netgeek 2023年8月1日
 

猫とともに暮らす人がリモートワークで仕事に取り組むとこんなことになるのか。

非常に恵まれている。

出典:https://twitter.com/sweet_ekun/status/1485761252563423233

撮影/掲載許可:いーくん@sweet_ekun

うまく飼い主の腕の間に入り込んだのは立ち耳スコティッシュフォールドの「いーくん」、2016年8月18日生まれの男の子。

パソコンのキーボードを打つたびにふわふわな毛が腕に当たり、さぞかし癒やされそう。オフィスでは絶対に実現できない癒やしがここにある。

ネット上の反応

・羨ましい

・美人な猫だ

・恵まれすぎ

・いーくん大きいね!

・モフ手当てアップ

・大きな猫と暮らしたい

・監視社会だ

・うちの猫も腕の間に来る

・魅力的な福利厚生

・飲み物感覚で猫吸い

・猫は癒やし担当

・早くこれになりたい

・猫が大きいのか、飼い主が小柄なのか…

・うちのキジ白にもこうしてほしい

・猫は天井のハエを見ているのかも

・好き

・大きくない!?

・猫にとっても恵まれた環境だ

・疲れたら猫吸いで休憩できる

・いーくんの大きさが際立つ

・可愛い

・羨ましい

・リモートワーク先の人「いいなぁ…」

・猫飼えないから羨ましい

・猫の手を借りている環境?

・いーくん「我を見よ」

・いつでもモフれるね

・「ここで働かせてください!」

・仕事進まないかも(笑)

・飼い主の髪の毛も綺麗

・在宅勤務だと本当にこうなる

・必須アイテムはマウスとキャット

あわせて読みたい→リモコンの番人になった猫。スコティッシュフォールドのいーくん



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!