netgeek

0

豚の鍋の2コマ漫画。デザイナーが優秀だ

netgeek 2023年7月26日
 

デザイン担当者はすべてを計算したうえで鼻に2つの穴を開けたのだろうか…。

噴きこぼしたい。斬新なデザインな豚の鍋

鼻の穴から何かが噴き出してしまった様子はもはや可愛くもある。料理をしているときに「噴きこぼしたい」と思える鍋はあまりにも珍しい。

こちらはAmazonで買える王冠をつけた豚の鍋で値段は高め。

小型のものから大型のものまでサイズ展開も豊富だ。

ところがこの豚の鍋を買った人は続々と噴きこぼれた写真をアップする。

現在TikTokでも人気コンテンツとなっているようだ。これならあらゆる料理が楽しくなりそう。まずはパスタを茹でるあたりから始めてみようか…。

ネット上の反応

・これは売れる

・デザインセンスが良い

・わざと噴きこぼしたい

・吹き出したのはポークカレーかも

・料理は红糖水らしい

・笑える

・プレゼントの候補にしよ

・蒸気を出す様子も見もの

・ブ―!

・トマト鍋を作りたい

・目に穴は開いていないのか

・トラウマになるかも

・なにこれほしい

・笑ったけど食欲がなくなった

・これでいいのだ

・シュールだ

・深夜に見るものじゃないな(笑)

・反対側に尻尾と穴がある?

・王冠をスマホ置きにするのはヤバそう

・こういうの好き

・ご飯食べながら見るんじゃなかった

・じわじわくる

・ちゃらりーん。鼻から牛乳〜♪



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!