netgeek

0

あひる専用机が社内の片隅にあるの可愛い

netgeek 2023年7月20日
 

会社の雰囲気を少しでも良くするために置くものといえば観葉植物。そしてこれから紹介するものもおすすめだ。

アヒルとミニデスクのセット。

出典:https://twitter.com/HashyProduct/status/1681225293032464385

撮影/掲載許可:ハシートップイン【公式】@HashyProduct

人間用の机に並べて置くだけでこんなに可愛い見た目になるとは。投稿したのは可愛い生活雑貨メーカーのハシートップイン

一体誰がこのアイデアを思いついて実行に移したのだろう。あひる専用のデスクもさすが。

ネット上の反応

・課長クラスとみた

・可愛い

・愚かなプロジェクトに取り組む私の姿です

・愛おしい

・アヒルも働いているの!?

・癒やされる

・ここで働きたい

・私の代わりに働いてほしい

・何度も蹴り飛ばされているとみた

・サイズがぴったり

・アヒルとデスク、欲しい

・可愛すぎる

・雇用機会均等法

・隣の机の傷はアヒルちゃんがこすった跡?

・PC買ってあげて…

・足の小指クラッシャー

・アヒルCEOかも

・腰を低くして書類を提出したい

・可愛い!!!!!

・小さな机がナイス

・私の写真を流出させたのは誰ですか!?

・なんだこれ!?可愛いぞ

・就職した私



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!