netgeek

0

すき家「味噌汁をコーラに変更できます!」

netgeek 2023年7月20日
 

牛丼チェーン店には知られざる裏技があるもの。それは、つゆだくだったりねぎだくだったり…。

え、味噌汁がコーラに変えられる!?

まさかこんな方法が公式サイトに載っているとは…。数えきれないほどすき家を訪れたことがある人でもこのメニューを知らなかったという人は多いのではないか。

例えば、すき家のHPで牛丼を選択すると下にスクロールした箇所に「コカ・コーラ変更」が表示される。こんな裏技のようなメニューが堂々と掲載されていたというのは驚き。

ネット上の反応

・知らなかった

・カレーに味噌汁は合わないし…

・体に良いのはどっちか迷う2択

・インバウンドの外国人観光客は喜びそう

・やってみる

・ニーズあるのかな

・なるほど!外国人向けか

・この前、変更したよ(笑)

・吉野家でバイトしてたとき、コーラ持ち込みの外国人客多かったよ

・ニーズあるのかな

・え、知らなかった

・豚汁変更なら知ってるが…

・コーラのほうが味噌汁より高いの意外

・味噌汁はドリンクってことか

・外国人用かな

・やよい軒は味噌汁をビールに変更できる

・ソフトドリンク扱い?

・減塩だ!

・調べたら本当だった

・コカコーラってそんなに高いの?

・ペッパーランチのソフトドリンク無料券はみそ汁も選べた

・「唐揚げの天才」は味噌汁をハイボールに変更可能

・飲み物カテゴリーならカレーも選べる?

・逆のほうがいいな。ハンバーガー屋で味噌汁



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!