netgeek

0

Vtuber「150万円の防音室を買った結果…」

netgeek 2023年7月12日
 

Vtuberとして活動する人物が本格的な防音室を購入して部屋に設置したと写真を公開した。

思わぬ罠があった。

出典:https://twitter.com/yoruseaaa/status/1677274611652919296

撮影/掲載許可:夜瀬 Vtuber @yoruseaaa

生活を犠牲にしてまでVtuberの環境を整えることを選んだのは「夜瀬」さん。なお、事前の計画では100cmの隙間ができるはずだったのに、いざ設置してみたらこのスペース感となったとのこと。

一体何を間違えていたのだろうか…。しかしこれでも意外と住めば都かもしれない。

ネット上の反応

・防音室すごい!

・この防音室は大学の研究室で使うガチモノ

・部屋の中に防音室を設置したってこと?

・↑そゆこと!

・配信をとるか、生活をとるか

・そもそも、どうやって入れたの!?

・ゲーミングチェアで寝るのはどう?

・私はソファーベッドで寝ています

・こういう狭いスペースで寝ると落ち着く

・頑張って

・防音室があるワンルームって需要高まるかな?

・防音室で寝ればいいんじゃないの?

・↑狭いのよねぇ〜

・圧迫感がすごい

・防音室の上に隙間あるじゃん!そこで寝ればいい

・防音室に下半身を入れて寝るのはどう?

・防音室の中はなぜ寝れないの?

・↑機材が邪魔なの

・寝返り打つときに壁蹴っちゃいそう

・強制的に寝相が良くなりそう

・いくら?

・↑150万ちょい

・Vtuberで稼いで引っ越ししよう

だんぼっちでよかったのでは?

・↑元々使ってた

・うなぎの寝所

・はしごつけたら防音室の上でも暮らせそう

・コンセントの引火に気をつけて

・寝ないで配信するという意気込み?

・玄関で寝るほうがいいかも

・これ1年前の俺じゃん

・防音室の工事したことあるけどエアコンがついてなかったんだよね…

・150万円の防音室すごすぎる…

・うちもほぼ同じ状態(笑)

・防音室あるある

・家ないときの庵野秀明じゃん

・空気の振動ってもっと簡単に止められないのかな?

・棺桶じゃん

・何かを得るためには何かを捨てなければならない

・絶対に太れない部屋



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!