netgeek

0

YouTuber「家凸の人に優しくしたら大変なことになった」

netgeek 2023年7月8日
 

相手の行動に少しでも違和感を覚えたら適切な距離感を保つべきだ。そうでないと自分がどんどん損害を受ける。

YouTuberの体験談が恐ろしい。

注目の体験を吐露したのはチャンネル登録者数45万人の「コスメティック田中」

公開していない家に突然ファンが来るのはYouTuberによくあることだが、優しい人なら友達のように優しく接してしまうことだろう。なによりYouTuberはファンビジネスなわけで、冷たく追い返すのも可哀想な気がしてしまう…。

ところが、やはり突然家に来るというのは正常ではない行動なわけで、そんな人と接していたらトラブルが頻発してしまうようだ。詳細は分からないものの、とにかく散々な目に遭ったと報告されている。

「普通じゃない人に普通に接してはダメ」

この教訓は誰もがもっておくべきものだろう。人間関係を築くのが上手い人は相手によって距離感を変えて付き合っている。近すぎるといつか崩壊してしまうのだ。

ネット上の反応

・笑えない…

・心配だ

・相手は最初からそれが目的だったとか…?

・コミュニケーション能力高すぎない!?

・違う意味でもソーシャルディスタンス大事

・ガードマンじゃん

・彼女とられたとか?

・この前一緒に動画撮ってた人?無償で全部やるって言ってた人

・物はまた買えば元に戻せるけど心の傷は戻せない…

・え、視聴者が家に来るたびに歓迎してたの!?

・お逃げなさい

・インターン生?

・警察へGO

・美人だったとか?

・ガード緩すぎるよ

・もう引っ越したほうがいいかも

・視聴者みたいな人ってことは純粋な視聴者ではないってことか

・あの車の人?

・田中さん優しすぎるんだよ

・そいつ化け物じゃん。ヤバすぎ…

・陰キャの末路

・ストーカーを家に招き入れるYouTuber面白い(笑)しかもプライベートで

・女と仲良くしてたら喧嘩したときに物壊されたとか?

・こんなに無警戒なのは学生時代に人間関係の経験が浅かったからかな

・うちのおじさんの葬式のときは家からものがなくなりまくったって

・普通じゃない人に普通に接してはダメ←本当にこれ

・YouTuberって家突撃されて大変だよね

・家凸はヤバイ

・最近YouTube更新されないから何かあったのかと思ってた

・芸能人ほど守られないから大変そう

・待ち伏せされたりするよね

・syamuさんもiPad盗まれた

・これは有益な教訓

・やばいやつでもコミュ力が高くて異常性を隠している人いるよね



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!