netgeek

0

【衝撃】竜田川が蛍光緑に!何があった!?

netgeek 2023年7月8日
 

いつもの川が色鮮やかな緑色になっていてびっくり。これは一体何があったのだろう…。

蛍光っぽい緑だ。

出典:https://twitter.com/Hermit0901/status/1676348497896042497

撮影/掲載許可:Hermit@ヤドカリ @Hermit0901

実際に肉眼で見たら衝撃を受けそう。この見た目はもはやアニメの世界に出てくる川であり、現実離れしすぎている。

何か事故があったか、それとも誰かのいたずらか。しかし、ここまで真緑にするには相当な量の何かが必要だと思われるわけだが…。

ネット上の反応

・ナメック星!?

・メロンソーダみたい

・誰かが洗濯したかな

・バスクリン?

・赤い粉に水をかけたら緑になるあれ

・バスロマン?

・蛍光塗料?

・上流で赤い粉が見つかり、どうやら入浴剤の成分のようです

・モンスターエナジーじゃん

・バスクリン森林の香り

・毒々しい

・クーラントみたい

・車、バイク好きなら冷却水が思い浮かぶはず

・ラジエーター液

・ファンタメロンソーダ

・飲料工場の冷却水かな

・ニュースで入浴剤じゃないかって言ってた

・どくどくタワー(ドンキーコング2)

・バスクリンかナメック星

・バスロマン…ふふふ…

・モンスターエナジーいただきまーす

・バスクリン派とバスロマン派に分かれてて笑える

・探偵ナイトスクープでもこういうのあった

・はじめしゃちょーのスライムか!?

・大量のミドリムシ

・クソゲー広告に出てきそうな見た目

その後、雨が降ったこともあり、通常の状態に戻った。

生駒市の発表によると毒性はなく、着色物質が投棄されたことが原因とみられるとのこと。念のために農業用水などの利用は控えるように呼びかけられている。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!