netgeek

0

「私のせいで電車がクラブ化している」→ガチだった

netgeek 2023年7月2日
 

珍しいタイプの衣服と日光、そして電車という状況がミラクルを起こした。

クラブ化してしまった。

出典:https://twitter.com/maai_01/status/1673951862746394624

撮影/掲載許可:Marley 28日 Carly @maai_01

なんとキラキラの服に日光が反射し、向かいの人たちをパリピにしているではないか!

まさかこんなことが起きようとは当の本人も、そしてデザイナーも予想しなかったことだろう。キラキラを受ける側としてはどのような心境なのだろう…。きっと自身の身に起きている異変に気づいていると思うのだが…。

この写真はTwitterで9,000以上リツイートされる大ヒット投稿となった。

ネット上の反応

・もしかして小林幸子?

・ずっと側にいたい

・マツケンサンバ笑う

・服可愛い!

・子供からもらったバッグで同じ状態になったことあります

・歩くミラーボール

・輝いている

・大笑いしました

・脳内でマツケンサンバが流れた

・僕だったら光栄です

・マツケンサンバの女個体は初めて見た

・歩くマツケンサンバ

・めちゃくちゃ素敵です

・もしかして松平健?

・仕事で疲れてたけど元気出ました!

・サンダルどこのですか?

・隣の女性のスニーカーが気になる。

JANTJE_ONTEMBAAR

・反射攻撃を受けたことならある

・千手観音かずこ

・美川憲一さん!

・アシックスのスニーカーが気になるなぁ

・右の人ヤンチャ。香取慎吾

・叩けボンゴ

・オーレ!

・元気出た(笑)

・平和だ

・私もラメラメのバッグでやったことある

・全体のファッションが気になるところ

・子供が喜びそう

・電車で見てにやけた

・買おうか迷っている

・ガチモンのキラキラ女子

あわせて読みたい→【必読】鏡が日光を反射して布団が燃えていた話



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!