netgeek

0

温度・湿度が変わらない不思議現象、ついに解明される

netgeek 2023年7月2日
 

何かおかしいと思ったら詳しく調べてみるべきだ。そこにはきっと何かが起きている。

温度と湿度がずっと一定で変だとは思っていた。

出典:https://twitter.com/saya1001kirinn/status/1674207420921581568

撮影/掲載許可:saya@痩せろ @saya1001kirinn

まさかこんな凡ミスが起きようとは…。投稿者の女性はデジタル時計を買ったのはこれが人生初だったとのこと。

この2枚の写真はTwitterで9,100以上もリツイートされた。

ネット上の反応

・それは面白すぎる

・時計はこの手のフィルムが貼られている事が多い

・草生える

・米唐番のフタじゃん

・女性はこういう勘違い多い気がする

・笑うわ

・電池入れた?

・エコ(笑)

・空気清浄機のビニール袋を外し忘れてた話あったよね

・電池すら入れてないから作動していないのでは?

・体重もずっと同じかも

・私と同じの使って同じミスしている

・可愛い天然だ

・ランニング中にスマートウォッチでタイム測ってたらずっと時計だったってことある。4:30→4:35→4:45

・何日目で気づいたの?

・夏なのにこんなに気温低いわけないよ

・電気ケトルで同じ凡ミスしました

・家電量販店の店員です。これで年配者からクレームきたことあります!

・気がつかなければ適温で過ごせたかも

・SwitchBotのか!俺も同じミスやった!

・じわじわくる

・テトラの水温計で同じ凡ミスやった

・99.9°Cとかあり得ない数字にしておくのはどうなんだろう

・売り場でよく騙される

・年間10件ぐらいクレーム受ける

・ずっと表示が変わらないから壊れてるって店に持ってきた客がいた

・これとは逆のパターンでE Inkで驚いたことある

・スマホのカメラにフィルム貼られてるの気づかなくてぼやけてるなぁと思ってた

・家電メーカーのコールセンターで働いていたとき、ラジオのフィルム剥がし忘れの事例があった

・声出して笑った

・SwitchBotあるある

・タイマーでこれやったことある!!!

・目悪い?

・iPhone買ったときに「声が遠い!」って言われるからよく見たらフィルム剥がしてなかった

・ギターのチューナーで同じミスやらかしたわ(笑)

・フィルム剥がすところもあるじゃん!

・ノーベル可愛い賞

・加湿器で同じことしてたわ!

・私も同じ商品買って3日経つまで同じ状態だったわ

・母親が冷えピタのフィルム剥がさないままおでこに乗せてたことあった

あわせて読みたい→【悲報】水筒の底シール、剥がしたらダメだった



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!