netgeek

0

え、初デートがポムの樹ってなしなの!?

netgeek 2023年6月26日
 

オムライス専門店として人気の高いポムの樹は社会人のデートで使う場所ではない?

不満だったようだ。

文章後半の店員に怒ったところがダサいというのは誰もが同意する部分だろうが、問題は前半。31歳が初デートでポムの樹に連れて行くのはNGなのだろうか?イタリアンか寿司、焼肉あたりが無難?

初デートでサイゼリアに行くのが度々ネタにされる一方、ポムの樹はあまり話題にあがったことはなかった。

決して安い店ではなく、味は間違いなく美味しいわけだが、高い店というわけではなく初デートで行くにはイメージが可愛すぎる?あまり学生が行かないようなオシャレなイメージの店のほうがいいのだろうか…。

ネット上では賛否両論が飛び交った。

ネット上の反応

・え、ポムの樹って駄目なの!?

・同じ1500円使うならオシャレなカフェとかのほうがウケは良さそう

・結婚相談所と知り合った女性とは2回目のデートでポムの樹に行って結婚しました

・これ創作エピソードじゃないの?

・初回デートぐらいかっこつければいいのに

・ポムの樹はセーフ。キレるのはアウト

・ポムの樹が初デートなのは気になる…

・嫁との初デートはポムの樹でした。別れましたが

・アプリなら事前に店を決めてから会わないの?

・ポムの樹は可愛い

・私はサイゼリヤでした。2回目会うか迷います

・女性に慣れていないのかなという印象。店員にキレるのはヤバイやつそう

・学生時代みんなで行った

・私はオムライス好きだからポムの樹行けるの嬉しいぞ

・初デートで行ったわ…。チェーン店って知らずに頑張ってオムライスの美味しい店探してた

・「そっちに入ってなくてよかった」って言えばイケメン

・店員に横柄な態度とる人はちょっと…

・ポムの樹、私は好きだけどね

・卵の殻でキレるなら他のことでもキレそう

・「大学生のときによく来ました」って言いたい

・ポムの樹ってダメなのか

・ポムの樹可哀想

・ポムの樹は低価格でもないし、ポムの樹で初デート=大学生ってわけではないと思う

・ポムの樹食べたい

・夜か昼かにもよる

・RAKERUなら許された?

・ポムの樹でも全然ええやん

・食べたいものを食べればいい!

・私と旦那はいつもサイゼリヤデートだった。相手といる時間が大事なんだから

・「カルシウム足りてないからちょうどよかったじゃん」

・女ですけど、ポムの樹ありだと思ってました

・ポムの樹程度の価値しかないと判断されたということだよ

・旦那との初ランチがポムの樹だった

・オムライスの写真撮ってる時点で楽しんでるじゃん

・私は店はファミレスでもどこでもいい。顔と性格がすべて

・3口で全部食べたのすごい

・付き合ってもない初対面の人に高級なもの食べさせろって要求してるの?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!