netgeek

0

ピップエレキバン足裏バンドが良いと話題に

netgeek 2023年6月25日
 

磁気の力で血行改善を促進するピップエレキバンに珍しいタイプの商品があるらしい。

足裏につけるタイプ。

ピップエレキバンといえば本当に磁気の効果があるのかと科学的根拠が度々疑われる商品ではあるものの、使用者からの評価は上々。

実際にこちらの投稿者は寝るときにつけて絶大な効果を実感したようだ。ツイートは4,900以上もリツイートされ、足裏バンドは一躍有名に。

繰り返し使えるのは嬉しいところ。

靴下のように足全体につけるのではなく一部だけにはめる。

こちらは普通サイズ。大きめサイズなら足サイズ24〜27cm対応。28cm以上の人は使えないようだ。

もちろんバンドを巻いている箇所の体温が上がるのは間違いないだろう。

磁気の効果がどれだけあるのかは怪しいところだが、体を冷やしすぎないようにするというのは良いかもしれない。

ネット上の反応

・立ち仕事でキツイから買ってみようかな

・気になる

・指輪つけすぎ(笑)

・足裏に湿布を貼るのが日課でしたがこんなものがあるとは!

・ライブ民へ

・フジロックガチ勢はぜひ

・これ欲しいな。ピップエレキバン信者だからな

・妻に買ってあげたらときどき使ってるみたい。足が27cmだと入らない

・毎日使ってる

・藁にもすがる思いで買ってみる

・買うものリストに入れた

・夜行バスで使おうかな

・ずっと使ってるよ。結構良い。値段は思ったよりも高い

・もう足裏爽快シートじゃ効かないからポチった

・Amazon売り切れになってる

・気になるな

・旦那に買ってあげようかな

・大きめサイズがAmazonでタイムセールだったから買ってみた

・効果マジ?

・立ち仕事でガチガチだから欲しい

Amazonのレビューを見ると評価は良いようだ。個人差もあるだろうから、実際に効果を検証するには自分の体で試すしかないだろう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!