netgeek

0

文鳥が作り上げた葉脈の芸術作品

netgeek 2023年6月23日
 

美味しいところだけを食べていたら自然と出来上がっていたのかもしれない。

なにこれすごい。

出典:https://twitter.com/pinobunbun/status/1671646291783475201

撮影/掲載許可:シルバー ピノ・シャル @pinobunbun

見事な力作を作り上げたのはシルバー文鳥のピノ(2020年3月21日生まれ)。人間でも難しい細やかな仕事を器用に仕上げ、心なしかドヤ顔をしているような…。

Twitterではこの写真が3,500以上リツイートされるヒット作となった。

ネット上の反応

・アートだ

・美味しいところだけ綺麗に食べてる

・美しい

・葉脈職人

・芸術的だ!

・見事な仕上がり

・うちのオカメインコとマメルリハは茎が好き

・アーティスト

・匠の技だ

・すげええええ

・私が育てた白菜は畑で放置してたらこうなってた

・素晴らしい

・芸術的なピンぼけ

・スジは絶対に食べない

・その道のプロだ

・柔らかいところだけ食べてる

・大改造!!劇的ビフォーアフター

・うちの文鳥は茎の硬いところが好き。文鳥にも好みがあるのね



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!