netgeek

0

年収1000万の男ってデートで複数の店予約しておくのが当たり前なの?

netgeek 2023年6月23日
 

婚活コンサルタントを名乗る人物が投稿したツイートが波紋を呼んでいる。

これが年収1,000万円の当たり前?

万が一の場合に備えてプランBを用意しておくのはいいが、この場合、店に迷惑をかけることになるのが気になる。女性にあわせるあまり、店に損害を与えているところが美談とは言えず、Twitterでは波紋を呼んだ。

果たして本当にこれが年収1,000万円の世界なのだろうか?そもそも女性もわがまますぎやしないだろうか…。

ネット上の反応

・これに共感する女性いるの!?

・ギルティ

・キャンセルされる中華屋が女の実家ならいいよ

・仕事できる男「そう言うと思って、違う女性も予約してるよ」

・この女は面倒くさそう

・店に迷惑なことやめろ!

・新入社員時代にパワハラ先輩に「複数の店を予約しておけ」って言われた

・金持ちはお寿司じゃなくてお鮨に行きます

・年収1,000万円彼氏はキャンセルした店にもお金を支払っています

・行かなかったほうの店には友人におごりとしてプレゼントする

・片方の店にはドタキャン前提なのが怖い

・仕事できる男「そう言うと思って実は中華予約してなかったよ」

・日高屋行く

・スシローでいい?

・ジャスコのフードコートに行こう

・年収1000万に夢見すぎだわ。手取りはもっと少ないよ

・一次会寿司で二次会中華

・ロイド・フォージャー家じゃん

・イオンのフードコートですべて解決する

・仕事できるのに女を見る目はないのか?

・夢見過ぎだよ(笑)

・彼女じゃなくて取引先じゃん

・寿司屋で彼女「中華ください」

・俺はラーメン屋で楽しく過ごせる彼女を探す

・イタリアン予約しておいたよ(サイゼリヤ)

・迷惑な人じゃん

・寿司屋に行くと見せかけて山の中に置き去りにする

・婚活コンサルタントとは一体…

・キャンセルされた中華料理屋の気持ちが分からないのか…

・フードロスが生まれる

・実はバーミヤンかスシロー

・「お前は寿司屋に行け。俺は中華屋に行く」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!