netgeek

0

高校2年生と先生、初めての共同作業ドラえもん

netgeek 2023年6月8日
 

解答用紙にドラえもんの顔を途中まで描き、あえて輪郭だけ描かないでおく。そうすると…。

先生の丸でドラえもんが完成した!

出典:https://twitter.com/Jano_in/status/1664951062816497668

撮影/掲載許可:じゃの @Jano_in

こちらは世界史のテスト。先生によると「今回の範囲では教えてないことを問う問題なので、何を書いても丸にします」とのことだった。

右上に答えを書きつつ、ドラえもんの顔も仕掛けておく。意図を理解してか、それとも偶然か。先生はドラえもんを囲むようにして丸をつけた。

ネット上の反応

・彗星じゃん

・なんで丸もらえるん…

・天才を見た

・左脳が発達している

・先生、これに丸するのは悔しかっただろうな

・ノリいい先生だ

・これ好き

・北斗神拳食らってて草

・笑いました

・ミニドラかな

・ぬらりひょんで草

・頭長いからエイリアン

・首から下も丁寧に書く先生もいそう

・赤いたぬき

・積分定数のドラえもんかと思った

・失敗した飴細工

・右上の「答:4」がハングルに見えた

・頭でっかち(笑)

・とって〜もだいすき

・天才

・ドラえもんが入っている恵方巻き

・こういうの好きすぎる(笑)

・青ペンにしてほしかったな

おまけ

声が驚くほどドラえもんなケーキ屋の店員。

あわせて読みたい→ドラえもんが青くなった理由で世代が分かることが判明



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!