netgeek

0

バス停で屋根を見上げたら鳩の影。なにこれ楽しい

netgeek 2023年6月8日
 

バス停にいるときにふと上を見上げたらそこには思いがけない光景が広がっていた。

風流だ。

出典:https://twitter.com/heisukeend/status/1664970708848635906

撮影/掲載許可:遠藤平介 @heisukeend

場所は高円寺。鳩の下からのアングルは珍しいうえ、シルエットとなると非常に面白い。秒単位で変化する影は自然が生み出す芸術作品。バスを待つ間、観察したり写真や動画を撮ったりするのが楽しくなりそうだ。

投稿者は「ハンカチの模様にも使えそう。見つけたときはびっくりしました」とコメントした。

ネット上の反応

・珍しい

・Tシャツの柄にしてもよさそう

・こんなに漫画みたいな形になるんだね

・高円寺ですね。私も見つめていました

・おしゃれトーンの柄にできる

・脚が可愛い

・描かれたイラストみたい

・鳩サブレーのオーディション会場ですかね

・一瞬理解できなかった(笑)

・ポップで平和で可愛い

・日常的だけどあまり見られない光景。素晴らしい

・この床のタイルあったら買う

・高円寺じゃん!

・足が最高

・足音も聞こえる?

・「岸辺露伴は動かない」「懺悔室」のポップコーンキャッチのワンシーンみたい

・ほっこり

・上野の科学博物館で見た魚の群れの化石に似てる

・ほ〜これは珍しい

・水墨画みたいだ

・池の魚かと思った

・このデザインのTシャツ着たい

・キョロちゃんの足みたいで可愛い



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!