netgeek

0

なんじゃこりゃ!?台風でベランダの壁が!

netgeek 2023年6月3日
 

台風が来たとき、家が壊れる恐怖に襲われたことはあるだろうか?

ベランダに出てみたらとんでもないことになっていた。

出典:https://twitter.com/yusuke_fitness_/status/1664178580925091840

撮影/掲載許可:ゆうすけの挑戦 @yusuke_fitness_

家主はこの光景を見たとき「えぇっ!?」とマスオさんみたいな声が出たとのこと。これまで見えなかった光景が見えるようになり、なんとも気持ちがいい。

せっかくの機会だから下部も蹴破ってみても問題にはならない気がする。どのくらいの硬さなのだろうか…。

ネット上の反応

・トムとジェリーでよく見るやつだ

・ハードル競走

・ご近所付き合いが捗る

・ストラックアウトじゃん

・うちの団地もこうなってます

・火事のときに逃げやすい

・ファブルが通った後

・修理代は管理者の負担だよね?

・避難しやすい

・ゲームみたい

・台風が通ったのだ

・ハンターハンターのヨコヌキだ!

・ドローンの障害物競争

・風通しの良い物件です

・どこでも洗濯物干し放題!

・これもう共用スペースじゃん

・まぁ壊れるように作られている壁だし…

・宮崎にいたときに台風が来る度にこうなってた

・アンチェイン?

・ドラえもんの通り抜けフープみたい

・一度でいいから割ってみたい

・こういうツイートできるの男の特権で羨ましい

・ATフィールド全開!!!!!!

・屋根が短いから上からの風を受けて破けるとみた

・数年前の台風で窓割れたことあった

・うちも同じことになった

・筋肉番付でこういうのあった

・結婚できない男で阿部寛が突き破ってたやつだ

・大砲撃たれた!?

・こんなの初めて見た

・ドサクサに紛れて一箇所壊したい

・かめはめ波!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!