netgeek

0

これが犬を飼うということだ!

netgeek 2023年6月3日
 

犬との暮らしは楽しいこともあれば大変なこともある。

なんだこれは!?

出典:https://twitter.com/tsubutsubu0908/status/1664273194063364102

撮影/掲載許可:雑種のつぶあん @tsubutsubu0908

こちらの写真を公開したTwitterアカウントにはプロフィールに「味のある大型犬とのふたりぐらしライフ」という一文が。飼い主によると「つぶ」は去勢済みだがマウンティングをするので専用のクッションをあげているとのこと。

この日は帰宅してからご褒美にクッションを渡し、思う存分遊ばせてあげた。その間、飼い主は掃除覚悟で破壊活動を見守っていたとのこと。

ネット上の反応

・見事なアバレンジャーだ

・Nintendo Switchは無事だ

・か…換毛期(震え声)

・こういうこともあると理解してわんちゃんを迎え入れてほしい

・自分のマウンティング用のクッションだけボロボロにしてるから良い子だよ

・うちは暴れん坊なのは子犬の頃だけだった

・「ハリケーンが来たわん」

・6年間で革靴30足を三枚下ろしにされた

・目を合わせません(笑)

・「ルンバのボタン押しておくわん」

・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

・お掃除ロボットもお手上げ

・破壊専用クッションなのか

・うちはビーズクッションを破壊して大変なことになりました

・犬「何者かに襲撃されました」

・うちにはゴールデンレトリバーの破壊神がいます

・「え?なにか?」って感じで可愛い

・植物にいたずらしないのは偉い

・犬を飼いたいと思っているみんなに知ってもらいたい事実

・横にあるヨギボーは大丈夫かな?

・植物の横にあるベルが気になる

・↑つぶが庭に出たいときに鳴らす呼び鈴です

・家具や高価なものに手を出していないところがお利口

・掃除が大変だ!うちの猫も同じことします

・モンステラは犬にとって毒なので移動させたほうがいいかも…

・同じスリッパ持ってます!

・あるあるだ…。今日ゴミ箱やられました

・やりきった顔だ

・犬種によるんじゃないかな

・犬は最初はこれするけど1年ほど経つとしなくなる

・破壊王

・誤飲しなければ許容範囲



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!