netgeek

0

ラーメン屋は貫禄があるほうが美味しそうに思える法則

netgeek 2023年5月23日
 

YouTuberヒカキン(敬称略)がカップラーメン「みそきん」を発売したのを機に、他のYouTuberたちも真似し始めた。

比較するとラーメン屋は貫禄が大事と分かる。

純粋に店主の写真だけを見て一番美味しそうに思えるのはへずまりゅうの「みそま」。ラーメンを愛し、何度も味見してようやく納得できる味にたどり着いたという雰囲気が伝わる。

ラーメンの写真についても一番美味しそうなのはへずまりゅうのものであり、ネット上の評判も上々。圧倒的な後発組でありながらナンバーワンの前評判を獲得したのは実力か、それともただの偶然か。

三者の比較によりラーメン屋は店主の貫禄とラーメンの見た目が大事ということが分かった。

ネット上の反応

・へずま似合ってるの草

・みそま美味しそう

・シバターが味噌バター出しそう

・みそまはフォントなどの雑さで本物感が出ている

・みそるは廃業

・一人ぐらい豚骨にしてほしかったな

・へずまりゅうが一番美味しいラーメン作りそう

・腕組むのが鉄板なん?

・ヒカルは眉毛の片方を金色にしておけばよかった

・へずまいてもヒカルが一番叩かれるの草

・ヒカルは声もバイトっぽい

・ヒカルはバイトなのに店主感出してる

・ヒカルは髪の毛隠すと誰か分からなくなる

・へずまのラーメンが一番美味しそう

・↑作ってる店が凄いところだから美味しいと思う

・へずまりゅうのチャーシューは脂が多そう

・ヒカキンとへずまはバンダナが布だから熟練感がある

・みそまのフォントは歴史を感じる

・腕組んでるラーメン屋は信用したら駄目ってばあちゃんが言ってた

・へずまりゅうはラーメン屋でバイトしてたから期待できる

・みそるは見た目が美味しくなさそう。みそまは見た目が美味しそう

・みそまは二郎系

・みそまが一番店長っぽい

・ヒカルはミスドのバイトでもしておいてください

・悔しいけどみそまは食べてみたい

・どんどん便乗してるな(笑)

・みそま評価高い

・ヒカルの1,200円は高い

・なんで全員味噌なの(笑)

・へずまりゅうの株上がってるの草

味噌+青汁王子=味噌汁

・星野ロミは「ろみそ」

・みそるよりみそきん派

・みそま(500円)食べてきました。安くて旨いです!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!