netgeek

0

顔が!!!(ドン!)マクドナルドがONE PIECEとコラボ

netgeek 2023年5月23日
 

マクドナルド「チキンタツタ×ONE PIECE」で二度見する光景が店舗で表示されている。

それはギャグでやっているのか?

出典:https://twitter.com/DKipzdradmp/status/1658793091556577281

撮影/掲載許可:D・K @DKipzdradmp

ばっちりとポーズをとったルフィはディスプレイのフレームで顔が真っ二つに。これは故意にやったのか、それとも事故でこうなってしまったのかどちらだろう?

フレームの厚みの分だけ目が離れているように見える。鏡を合わせてふざけている人みたい。

こうした写真は複数の人によってTwitterに投稿され、大いなる注目を集めている。ルフィが斬られてしまう伏線でなければいいのだが…。

ネット上の反応

・最終話

・不気味(笑)

・配慮のないデザイン!

・バギーだったら完璧だったかな

・俺も前見た(笑)写真は撮れなかった

・この構図よくあるけど面白い

・真剣白刃取りに失敗したルフィ

・ポーズが江頭っぽいぞ

・目の位置が少しずれてて面白い

・夢に出てくるわ…

・これがワンピース最終回か

・ディスプレイフレーム…

・バラバラの実を食べたルフィ

・うちの近くもマックもこれ(笑)

・マクドナルドではよくある光景

・ゾロの仕業だな

・シャンクスに斬られる伏線

・電車で笑った

・どこの店舗でもこうなりそう

・左右で絵柄が違うように見える

・マックでバイトしてるけど見たことない(笑)

・卒業アルバムの折り目

・笑うセールスマン

・ルフィを喰ったカオナシ

・バラバラの実を食べた世界線

・音割れポッター?

・m9(^Д^)プギャー

・寄生獣を思い出した

・久しぶりに笑った

・麦わらの帽子が真っ二つに

・ゴールド・ロジャーより酷い最期だ

・うちの近所もこれなってる(笑)

・海賊狩りのゾロってこういう意味だったのか



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!