netgeek

0

ニート生活を満喫するポメ吉の12日間

netgeek 2023年5月14日
 

犬は可愛いというだけでニートであることが許され、いつの間にか人間を支配してしまう。

ポメラニアン「ポメ吉」のニート生活を覗いてみよう。

1.散歩中に出会ったカエルとツーショット写真をぱしゃり。936は店名でその下は電話番号なのだが、「見てるぞ」の意味は分からない。

2.かばんに入ってお出かけかな。ちょうどいいサイズ感だ。

3.捨て犬ごっこ。ダンボールが大きいのか、ポメ吉が小さいのか…。ポメラニアンの中でもチワワに近い気がする。

4.ハチの服がチャーミングだね。もふもふの毛が押さえられてウエストがぎゅっと細く見える。

5.女性ファッション誌に登場するイケメンがよくこういう壁にもたれかかるポーズを取っているよね。

6.犬だ。こんなところに犬がいる…。

7.ポメ吉は少し高いところがあると登って歩くよ。その気持ち分かる。

8.猫だ!体を大きく見せる警戒ポーズ。向こうからしたら発光している時点で相当な警戒対象かも。

9.あごを上にあげてドヤ顔。何があったの?可愛いって褒められた?

10.ベンチに座って休憩中。ポメ吉「そろそろ行きましょう。飼い主さん」

11.太いコッペパンが落ちている。こんがり焼けているぞ。

12.これで最後。飼い主とベッドでリラックスタイム。一緒に寝るのかな。

ポメ吉はYouTubeチャンネルもオススメ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!