netgeek

0

ママの真似をする2歳児、手が届いていないの可愛い

netgeek 2023年5月11日
 

大好きなママとパパの言行を真似してどんどん成長する子供。パパは背後から決定的な瞬間を撮影した。

真似をして歩いているぞ。

出典:https://twitter.com/springpapa1/status/1655224938503245825

撮影/掲載許可:こはるのpapa 2y2m @springpapa1

帽子をかぶってお出かけする2歳児はどうやら前方にいるママの手の組み方を真似しているようだ。ところがまだ子供で腕が短いからか、手が組めないみたい。

特に意味もなく真似して歩く様子が可愛らしい。

この写真はTwitterで注目を集め、約4.2万いいねを集めた。パパはよくぞこの瞬間に気づいて写真を撮ったものだ。

ネット上の反応

・可愛い

・癒やされる

・うちの子も同じ名前です

・本当だ(笑)手が届いていない

・キュート

・めちゃくちゃ可愛い

・うちの子供たちは「お父さんの真似~」って言ってやります

・かわいいです。癒やされました

・うちの子も同じことしてました

・可愛すぎる

・2歳だとできることが増えて可愛い時期ですよね

・ほっこり

・尊い

・五十肩?

・連休明けで疲れた心が癒やされました!

・うちの坊主も2歳のときよくしてた

・かわよい

・こういう自然な写真を父ちゃんに撮ってもらいたい

あわせて読みたい→佐川さんをサンタさんと勘違いした2歳児、米20kgに絶望する



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!