netgeek

0

佐川さんをサンタさんと勘違いした2歳児、米20kgに絶望する

netgeek 2023年3月17日
 

Twitterにアップされた1枚の写真が絶大な支持を集めている。エピソードとあわせて見ると非常に秀逸だ。

勝手に「佐川さん」を「サンタさん」と勘違いしていたらしい。

出典:https://twitter.com/takanachanchan/status/1636001188113158145

撮影/掲載許可:たかな☺︎7y2y1y @takanachanchan

この日、届いた大きな荷物はふるさと納税の米20kg。サンタクロースから大きなプレゼントが届いたと思った2歳児は真実を知って脱力した。

玄関に座り込んでしまう事態、子供らしからぬ絶望した表情、ポーズ、そして遠くから撮影したアングル。すべてが見事ではないか。

ツイートは9,100以上リツイートされ、今なお拡散され続けている。

ネット上の反応

・可愛い

・真っ白に燃え尽きている

・顔笑う

・おにぎり作ってあげる!

・あわてんぼうのサンタクロースにしては早すぎる

・サンタさんの正体を知って絶望するのは遠い未来

・うちの4歳児も宅急便が届く度に期待&落胆してる

・佐川ンタさん!

・キティちゃんも良い味出してる

・絵に描いたような絶望

・白米おいしいよ!

・うちもよく絶望してる(笑)

・虚無の顔おもしろい

・2歳児の相手はかなりHPを消費する

・演者レベルのリアクション

・プロの燃え尽き方

・米食べなさい

・肉なら喜んだのかな?

・好き

・そのうちサンタさん来るよ

・47歳ぐらいの哀愁感

・面白いゴミ箱ですね

・可愛すぎる

・印象派の絵画のような構図と表情だ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!