netgeek

0

富士山に浮かぶソフトクリームの謎

netgeek 2023年5月9日
 

富士山の山頂に珍しい雲が浮いている。これはまるで人工物だ。

正体は何だろう?

出典:https://twitter.com/seiuK/status/1654807673974722561

撮影/掲載許可:Seiu@車盗難確認アプリ(仮)開発中 @seiuK

写真をアップしたのはTwitterユーザーで5月6日に目撃して撮影したとのこと。

一眼レフカメラで撮影した写真もあり。やはり異様な光景だ。

ぐるぐると渦を巻いているように見える。

ソフトクリームが食べたくなってくる。かなりの広告効果があったりして。

ネット上の反応

・ミシュランマン!?

・食べられそうな見た目

・自分も似た雲を富士山で見たことがあります

・ソフト雲リーム

・積層の笠雲

・う〜ん何だろう?

・レンズ雲

・これはただのソフトクリームです

・これが富士ソフトか

・風が強いときに見られる吊るし雲ですね

・ラピュタです

・雨が降る前にできる雲だ

・フロントガラスに鳥のフンがついているのかと思った

・竜の巣だ

・合成に見えるけど違うのか

・UFOが隠れているかも

・間違いなくソフトクリームです

・地震が来るかも…

・竜巻旋風脚!

・魔神ブーが出てくるやつ

・クロワッサン雲

・これから梅雨の時期は増えそう

・バウムクーヘン

・ジーニー

・見てしまったか…

・不吉な予感

こちらは吊るし雲(レンズ雲)についての2020年の動画。0:39から発生のメカニズムについて解説あり。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!