netgeek

0

ゴールデンウィークで鹿せんべいに飽きた鹿

netgeek 2023年5月9日
 

多くの人が鹿せんべいをあげすぎたのだろう。もう鹿は飽き飽きしている。

表情が味わい深い。

出典:https://twitter.com/pumpkinchan999/status/1654016220084203522

撮影/掲載許可:ぱんぷきん @pumpkinchan999

多くの鹿せんべいを前に軽く目をつむる鹿。おそらく観光客が鹿せんべいをあげようとして断念し、目の前に置いたのだろう。

これは普段は見られないゴールデンウィークならではの光景だ。あと数日もすればまた鹿せんべいが恋しくなるのに調整が効かないのが難しいところ。

ネット上の反応

・シカたない

・屋台の人が捨てたキャベツは美味しそうに食べてたよ

・もういらない

・もっと美味しいの欲しい

・シカトの語源である

・味わい深い表情だ

・人間と鹿の立場が逆になるの面白い

・奈良公園よりもっと奥の春日大社あたりなら食いつきいいよ

・釣り堀も食いつかなくなってる

・食べ放題行った後の私

・ため息が聞こえてくるようだ

・今日この状態でした

・素人は黙っとれの顔

・店によって食いつきが違うよ。手前の店はまずいらしい

・私が行ったときはハッピーターンの袋をガサッとしただけで寄ってきたのに

・私も行きました。食べない鹿いました

・「もっと美味しいものよこせ」って顔

・去年の夏はポケットの奈良観光マップ食べたくせに

・お客さん急に増えてもね…

・せんべい貯金ができたらな

・修学旅行で地図食べられた

・コロナ禍では観光客が減って痩せてたのに

・どんぐりは食べてた

・子供の頃に鹿せんべいを人間用と思い込んで食べて笑われたことある

・顔に出ている

・前行ったら服かじられたのに〜

・肥満鹿が現れそう

・平べったいキノコかと思ったら鹿せんべいだった

・鹿にとってせんべいはご飯ではなくおやつ

・達観した顔だ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!