netgeek

0

風呂に入ろうとしたら先客がいた

netgeek 2023年4月30日
 

お風呂に入ろうと思ったらそこには思わぬ先客がいた。

快適そうだ。

出典:https://twitter.com/koimo77/status/1650511772783202309

撮影/掲載許可:こいもちゃん @koimo77

完全にリラックスしているのは保護猫の茶トラ「こいも」2016年生まれ。

飼い主はフタを半分ほど開けてそっと入るべきだろうか?それとももう少し時間をずらしたほうがいいだろうか?

この写真はTwitterで可愛いと注目を集め、4,300以上リツイートされた。

ネット上の反応

・超可愛い

・うちの猫もよく乗ってた

・きゃわいい

・サウナで整い中

・床暖ベッド

・これは可愛いサプライズ

・猫は温かい場所を知っている

・うちは毎日混浴です

・うける(笑)

・可愛すぎる

・寝かせてあげよう

・床暖房を堪能している

・冬は毎日これになる

また別の日。今日はいないと思ったら乾燥機の下にいた。やはり温かい場所をよく知っている。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!