netgeek

0

散歩してたら99%犬種を聞かれる犬

netgeek 2023年4月23日
 

これから紹介する犬の犬種をあなたは当てることができるだろうか?

童顔で耳は折れている。

出典:https://twitter.com/yukainaponzu/status/1648979667964297216

撮影/掲載許可:ぽん酢 @yukainaponzu

飼い主によるとこちらのわんこは散歩しているとほぼ確実に犬種を聞かれるのだという。名前は、ぽん酢で2020年11月15日生まれの女の子。正解は最後に発表するとしよう。

ネット上の反応

・可愛い!

・チワワ?マルチーズ?ポメラニアン?

・イウォーク

・鬼可愛い

・Google画像検索も迷っている

・「ぬいぐるみですか?」って聞きたい(笑)

・確かに。自分でも同じことを聞く

・難しい

・シーズーが入っている気がする

・うちはポメラニアンじゃないのに「ポメラニアンですか?」って聞かれます

・うちもよく犬種間違えられます。カットのせいかな

・ポメチーズ?

・ヨーキー×ポメラニアンかな?

・雑種!

・ポメシー?

・シルバニアファミリーに出てきそうな可愛さ

・うちはペキニーズとポメラニアンのミックス。「チワワですか?」ってよく聞かれます

・「甲斐犬ですか?」と言われたことのあるスピッツと柴犬のミックス

・ペット禁止のマンションだから写真見るだけで癒やされます

・「ポケモンです」

・シュナウザーとシーズーのミックス?

・うちのはなも絶対聞かれる(笑)

・我が家のわんこは元野良なので聞かれても分からない(笑)

・パグなのに「ブルドッグ?」「フレンチ?」と聞かれる

・犬種:かわいい

・天使だ

・犬種当てクイズ楽しい

・ヨーキーなのに大きすぎてシュナウザーですか?って聞かれてた

・お顔の完成度が高い

正解はポメラニアンとシーズーのミックス。見事なバランスで可愛い顔立ちに仕上がった。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!