netgeek

0

アチアチ散歩の後はキャベツの葉でクールダウン

netgeek 2023年4月23日
 

人間と違い、体全体で汗をかくことができない犬。保冷剤を入れた専用商品を首につけて冷やす方法もあるが…。

キャベツの葉もけっこう良さそう。

出典:https://twitter.com/wabisabi39/status/1648896037166399489

撮影/掲載許可:Inu @wabisabi39

もはやオシャレなファッションにも見えてくるから不思議。わんこのシロップは巨大な葉に包まれ、ひんやり感を堪能しているように見える。これはきっと人間がやっても気持ちいいに違いない。

ちなみに気になる犬種については飼い主いわく「雑種の父と母から生まれた血統書つきの雑種です」とのこと。

ところで巨大なキャベツの葉はどこで手に入れたのだろうか?それもまた気になるところ…。

ネット上の反応

・可愛い

・大きなキャベツだ…

・ハクサイヌを思い出した

・キャベツ涼しそう

・愛おしい

・赤ちゃんキャベツのわんこバージョン

・かわいすぎるよ!

・アチアチからのヒヤヒヤ

・これロールキャベツの下準備ってマジ!?

・体育終わりの僕もこれにしてほしい

・地球に優しい

・斬新

・キャベツの妖精だ

・涼しそう

・柏餅(笑)

・キャベツでかっ!

・ポケモンにいそう

・可愛い!

・効果あるのか

・キャベツが大きいのか犬が小さいのかどっち???

おまけ

キャベツを丸かじりで食べる爽快感溢れる映像。投稿されたのは2009年。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!