netgeek

0

友達が電子レンジで温めた結果

netgeek 2023年4月21日
 

電子レンジは簡単なようで奥が深いもの。もし使い方を間違えると…。

ぐにゃぐにゃが出てきた。

出典:https://twitter.com/Yukkuri_nemo/status/1648653814986342403

撮影/掲載許可:ゆっくりnemo @Yukkuri_nemo

一体何を温めようとしたのだろうか?発泡スチロールが軽く溶けたうえに収縮したラップに引っ張られたように見える。

投稿者によると、単純に温め時間が長すぎたのが原因とのこと。傍から見ると面白いが、これは誰しもが経験のあることなのではないだろうか。

ネット上の反応

・面白すぎる

・メタモンのシルエット

・物体X

・オーブンにしたのでは?

・下の本が気になる

・似たような経験ある

・最近のレンジは高出力なのでデフォルトだとこうなる

・フランスの形になるところだった

・東方仗助?

・「ぐにゃあ」

・解凍するつもりだったのかな?うちと同じ電子レンジだから解凍メニューあるのに

・すき家のメガ盛りもこうなる

・範馬勇次郎が金属を掴んだ結果

・分裂寸前のアメーバ

・Wiiフィットにこういうのいた

・唐揚げがこうなってたことある!

・電子レンジ非対応の容器じゃない?

・ヒトデの丸焼き?

・オーブンでしょ(笑)

・ザブングルみたいな形

・群馬県

・容器から出しなさい(笑)

・芸術である

・ラップに穴を開けないと

・体に悪そう

・クレイジーダイヤモンド

・食べられるの!?

・フライパンで焼くものでしょうが!

・機械オンチってレベルじゃねーぞ

・超悲報

・電子レンジでゆで卵つくろうとしたワイよりまし



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!