netgeek

0

文鳥がバランスボールに乗ってテレビを見ている

netgeek 2023年4月21日
 

体幹が鍛えられるバランスボール。令和の時代は文鳥もバランスボールを使う時代なのかもしれない。

こんなの初めて見た。

出典:https://twitter.com/toshivoice11/status/1647214917303558145

撮影/掲載許可:トシボイス @toshivoice11

本来なら人間が使うはずなのに文鳥が愛用しているところが面白い。決して安定感のある場所ではないのに、飼い主が使っているのを見て自分も上に乗ってみたくなったのだろうか?

この写真はTwitterで人気を博し、7,700以上リツイートされた。

ネット上の反応

・意識高い系

・健康的だ

・俺より美意識が高い

・可愛すぎる!

・Victorの犬に続くバランスボールの文鳥

・体幹が強い

・跳ねてみて

・見ている番組も秀逸

・この番組すごく面白かったよ!!

・細く引き締まった体だ!

・たぶん体重が軽すぎて微動だにしない(笑)

・やだぁ〜かわいい

・見事なバランスだ

・休日のOL感が半端ない

・この子かわいすぎる

・激カワ

・その可愛さは努力の上に成り立っていたのか

あわせて読みたい→今日のトリビア。文鳥の吐息でも鏡は曇る



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!