netgeek

0

アメリカ限定!カップヌードルのパンケーキ味に衝撃を受ける

netgeek 2023年4月16日
 

日本では売られていないインパクトの強すぎるカップヌードルが見つかった。

「カップヌードル朝食。メープルシロップ・パンケーキ・ソーセージ&エッグ」

出典:https://twitter.com/deme0607/status/1644203967272894466

撮影/掲載許可:Naoki Shimizu @deme0607

アメリカ人が好きそうなものをこれでもかと詰め込んだ商品名。本来ラーメンであるはずのカップヌードルがアメリカでこんなふうに進化を遂げていたとは…。

作り方は水を入れて電子レンジでチン。アメリカのカップヌードルはすべてこの作り方とのこと。

見た目は意外と普通かも。

スープがないのが特徴。香りも味も気になるところ。

380キロカロリー。

投稿者によると「味は本当にパンケーキで、マクドナルドのマックグリドルに似ている」とのこと。ということはやはり甘いのか。

アメリカのWalmartなら売っている店舗があり、eBayでも買うことができる。

ネット上の反応

・僕の知ってるカップヌードルじゃない…

・アメリカ在住。近所のスーパーはしごしたけどなかった

・甘じょっぱい?

・商品名が長い

・一度は食べてみたい気がする

・朝マック味

・超食べてみたい!

・横浜のカップヌードルミュージアムで買えるようにしてほしい

・コラージュ画像かと思った

・「Limited Edition」ってことは限定品か

・情報量が多い

・カオス味

・日本だとBIGサイズかな

・限定品のまま終売してほしい

・ヌードルにする必要性ある?(笑)

・闇鍋だ

・エイプリルフールかと思った

・こんなの初めて見た!

・カップヌードルはチャーハンにすると美味しいです

・麺状のパンケーキ…。スイーツパスタ。

・化け物に成長していて草

・麺にシロップの時点で不安

・見ているだけでお腹いっぱいになりました。ありがとうございました

・味が気になる

・値段も気になる

・ガリガリ君ナポリタン味を思い出した

・うまい棒みたいに何十種類もありそう

・日清食品だからまずくはないはず…

・意外と美味しいと聞いた。パッタイみたいな感じかな

・これが朝食なのはさすがアメリカ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!