netgeek

0

【動画】ミスばかりで失笑が漏れるバレエ公演会が最後に大喝采を浴びた理由

netgeek 2014年9月29日
 

バレエの公演を見に行ったところ、あまりにもミスが多くてひどいので慌てて撮影を開始。会場の人達はもはやミスを笑いだす始末で、もうこれは最低の出来だ…と思いきや、しばらく見ていると意味が分かってくる。

ballet
動画ではみんな同じ動きをするはずが、全然違うフリを踊ってしまって仲間同士でも「ちょっとあんた違うわよ」と言わんばかりに視線がそっちのほうへ…。しかも同じ人が何度も間違えるのではなく、代わる代わる交代でミスを連発。たまに気づかないで仲間からはぐれてしまい、慌てて肩をとんとんとするシーンも見られ…そのうち「あっこれそういうやつなんだ」と気付く。

最後のオチも秀逸で最後まで笑いをとってくれるこのバレエパフォーマンス、全然バレエには興味なかったけど、こういうのなら見に行ってみたい。

http://youtu.be/bPM8LKYMcXs

外国人のコメント訳

・こいつはすげパフォーマンスだ!!!!!

・そういうことか!!!

・めちゃくちゃ笑ったHAHAHA!!!!!!インターネット最高

・この動画は素晴らしいね

・全部計算だったのか

・こういうバレエなら面白いな

・あーわざとなのかHAHAHA

・このチケットどこで買えるの?

・これがプロというものだな

・計算され尽くしててすごい!はじめは金返せよ…って言いたくなったけど、すぐにそういうことかって気づいた

・かわいいHAHAHA

・普通にミス多いなーって思ってたHAHAHA

・このクリエイティビティはすごいね

・全部見たった!!最高傑作だ!!

***

こちらの動画、どこで撮影されたものなのかなど、詳細は明らかにされていないが、タイトルがロシア語になっており、アップロード者もロシア人のようなのできっとロシアで開かれた公演なのだろう。一部の人しか見ないものだったバレエはこうして新しい客層を取り込む活路を見出した気がする。

【おまけ動画】
笑えるハプニングつながりということで海で起きたまさかの事態。サムネでネタバレしているが、画面に映っている女の子が0:07からとんでもないことになってしまう。

http://youtu.be/mXMZRbxz-YQ

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!