netgeek

0

文鳥がキャッキャしてる

netgeek 2023年4月6日
 

文鳥にも人間と同じように気分というものがあり、ときにルンルン気分なことは傍から見ても明らかなことがある。

すごくキャッキャしている。

出典:https://twitter.com/nebllse0121/status/1643206907400945665

撮影/掲載許可:nebllse @nebllse0121

上機嫌で跳ね回っているかのような写真はお見事。素早く動く鳥の一瞬をナイスショットで捉えた。

ネット上の反応

・可愛い

・すごい…飛んでる…

・小鳥さん楽しそう

・派手なヒールを履いてキレのあるダンス

・キョロちゃん!

・飛び跳ねてる!

・超カワイイ

・本当だ!

・嬉しそう

・チャコちゃん!

・これになりたい

・可愛すぎて変な声出た

・床が滑る?

・「ひゃっほい」

この家で暮らすのは桜文鳥のチャコ(女の子)とシナモン文鳥のトロ(女の子)。飼い主のことが大好きみたい。

タップダンス?素早く動く下半身とは対象的に上半身がぶれないところがポイント。

じーっと観察している。出てこないから不思議なのかも。

飼い主いわく「エリンギ出現」

スキーのジャンプみたい。でもそもそも飛べるわけで、飛距離は無限。

丸っこい体がチャーミングだね。ダイエット中らしい。

囲まれると落ち着くのかも。色々と装備アイテムを身に着けて武装しているみたい。

どすこい!どすこい!四股を踏む文鳥力士だ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!