netgeek

0

え、これヒカキン!?K-POPバージョンが良くてこれはもう微課金

netgeek 2023年4月5日
 

あの有名人もメガネを外して髪型を変えればたちまち別人に。これから紹介する事例は非常に参考になる。

これはすごい変身だ。

今や日本人の大多数が知っているYouTuberのヒカキン。黒縁メガネと横に流した前髪が印象に残る顔だが、こちらの写真ではそのイメージを一新。メガネを外しておでこを見せている。

▼参考。普段の顔はこちら。

画像加工で作ったものか、それとも実際の撮影かどちらだろう?少なくとも肌はつるつるになっているので加工は施されているだろう。

なお、Twitterでは1枚のみ、Instagramでは6枚の投稿となっている。

ここまで印象が変わるということは誰でも希望が見えてくる。メガネをやめて肌を綺麗にするよう努力し、髪を切れば最低レベルでも雰囲気イケメンにはなれそう。

ネット上ではこの写真が話題になり、多くの人がコメントしている。

ネット上の反応

・え、ヒカキンかっこいい

・これを機にコンタクトにしてみては?

・ウヨンだ

・これはアイドル!

・エイプリルフールは昨日か

・HIKAKINすげえ…

・メガネを外して髪型変えると別人になるよね

・素材が良いのか、それとも誰でもこうなるのか

・待ち受けにした

・星野源かと思った

・2PMのウヨンさんに見え

・ワンピース考察の人

・AIが作った絵みたい

・おじさんっぽい雰囲気がなくなった

・痩せた?

・おしゃれになった星野源

・4月1日かと思った

・これガチでHIKAKINさんなのか

・BTSにいそう

・子どもたちにも見せてもヒカキンって気づかなかった



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!