netgeek

0

【流出】エガちゃんねるブリーフ団の素顔が!!

netgeek 2023年4月4日
 

タレントの江頭2:50さん(以下、敬称略)が運営するYouTubeチャンネル「エガちゃんねる」にて、思わぬハプニングが起きた。

ライブ配信で見せてはいけないものが!

エガちゃんねるを見ている人ならこのライブ配信は冒頭から衝撃的な展開。なんと普段は黒いマスクをかぶって裏方に徹しているブリーフ団が素顔で映っているのだ。

ZOOMの画面には丁寧に名前まで入っており、誰が誰だか認識しやすい。ブリーフ団の3人とディレクターはまだ配信が始まっていないと思い、油断しているようだ。

ディレクター「(配信)されてないですよ。されてたら事故でしょ(笑)」

L「今通知来て…配信が始まりましたって通知来て…(スマホ画面を見せる)」

S「なんか別のところでって言ってますよ」

ディレクター「どこ別のところって?(笑)」

M「いや、でもこのZOOMのやつだとライブ配信まだ開始してないって」

不慣れなことで手違いがあったのだろうか。全員、慌ててマスクをかぶり始める。

素顔が流出したからどうということはないのだが、こうして貴重な顔が見られるのは嬉しい。このまさかのハプニングにネット上は大盛りあがりした。

ネット上の反応

・Mが思ったよりかっこいい

・誰が誰かすぐ分かる

・笑った

・Sがイメージ通りすぎる!

・Sくん可愛い

・想像通りの顔(笑)

・Lの髪の毛があれで植毛案件NGになった理由が分かった

・Dはイケおじ

・これマジ?声が違う気がする

・↑鼻が同じだよ

・Sの表情が全然変わらないのが思ったとおり

・Lは意外と痩せてるかな

・Mかっこいい

・Sがうちの子にそっくり

・Lの顔は「替えのパンツ」の最初の動画で出ています

・Mはゆゆうたにそっくり

・ドランクドラゴン鈴木いるじゃん

・Mふかわじゃん

・Sがうちの弟なんだが…

・Lってスキンヘッドだったのか

・わざと?ミス?

・Sはガチオタかと思ったら普通の人だった

・マスクかぶってるけど、別に顔出しNGの人じゃないよね?

・もうマスクいらなくない?

なお、藤野義明ディレクターは裏方でありながら2022年に街録chに出演経験がある。決して顔出しNGではないのにエガちゃんねるのブリーフ団という設定を守るために慌ててマスクをかぶったところが面白い。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!