netgeek

0

舌の波打ちが凄い柴犬ふう太、これもうカレーパンマンじゃん

netgeek 2023年4月4日
 

あなたは自分の舌を波打たせることができるだろうか?どうやらできる人とできない人がいるらしい。

ぐにゃんぐにゃんになっている!

出典:https://twitter.com/fufufufufu_ta/status/1626054829796884484

撮影/掲載許可:柴犬ふう太 @fufufufufu_ta

人間よりも舌が薄いからここまでできるのだろうか?思いがけない姿を見せたのは柴犬ふう太。

飼い主によると舌を引っ込めるときによく波打つのだが、それにしても今回は波打ちすぎとのこと。

ネット上の反応

・綺麗な波打ちだ

・炒めたベーコン!?

・笑った

・シャンプーハットじゃん

・漫画みたいな綺麗な波打ち

・どうした!?

・可愛いベロのギャザー

・ぴろろろろ

・ハムを食べているのかと思った

・舌に目がいくけど半目もなかなか

・初めて見ました(笑)

・ふう太くんイケメン

・すごく可愛い

・リアス式海岸!

・これはすごい波だ

・ドラえもんの世界

・素敵なビブラートが聞けそう

・バイキンマンに負けたアンパンマンじゃん

一躍人気者になったふう太。この他にも愛くるしい写真がたくさん公開されている。

令和はわんこもファッションを楽しむ時代だ。

後ろはこんな感じ。なるほど…。

ちょっと待て。その靴は返して。

分身?あ、また舌が波打っているぞ。

柴犬のハンバーガー。溢れ出る具材が美味しそう。

黄色いレインコートが可愛いね。本人もお気に入りかも。

持ち物検査に引っかかった。どこで何をするつもりだったのだろう…。

あわせて読みたい→お散歩待機犬!柴犬ふう太



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!