netgeek

0

タケモトピアノの人、約90歳のおじいちゃんになっていた

netgeek 2023年4月3日
 

大阪市に本社を置くタケモトピアノはなぜか昔のCMを現在も使い続けている。

あの「ピアノ売ってちょーだい!」の人はおじいちゃんに。

出演しているのは俳優、コメディアンの財津一郎さん(89)。2000年から放送され始めたタケモトピアノのCMは2023年現在も使われており、なんと23年間もリニューアルなしという珍しい事例だ。

つまり我々が頻繁に見ており、よく知っている財津一郎さんは66歳の姿。90歳近い今ではやはり容姿も変わるということか。

▼タケモトピアノの公式HPでも昔の写真が使われており、一部だけやけに低画質。

▼新しいCMを作らないのは気に入っているから?それとも経費削減のため?

ネット上の反応

・もう90歳なのにCMでは60代のままなのか

・そのとーり!

・今も昔も好き

・本人はどう思っているのだろう?

・きびしー!!

・タケモトピアノのCMってそんなに昔からやっているのか

・タケモトピアノのCM出演料ってずっと入ってきてるの?

・すごい

・マジか

・16:9から突然4:3の比率のCMになるよね

・だいぶ老けたけどお元気みたいでなにより

・同じ年代のコメディアン大村崑の若さはすごい

・3部と4部のジョセフ

・息子はYouTuber

・驚き

・ずっとCMのイメージだった

・CM料を年金代わりに細々と生きていると聞いた

・マジだった

・実際にピアノ売った人に出会ったことがない

・シュワルツネッガーやスタローンも今の姿見るとびっくりする

・あのCMいつのだよ

・竹本さん!?

・時代劇で好きな俳優さんです

・ということは、あの全身タイツのお姉さんたちも23年経って…



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!