netgeek

0

どうしろと…?トイレ中に謎の差し入れが届く

netgeek 2023年4月3日
 

人間がトイレに入っていたら隙間から謎の差し入れが届く。

一体どうしろというのか。

出典:https://twitter.com/ochamarusan0126/status/1640133684199313408

撮影/掲載許可:おちゃまる @ochamarusan0126

にょきっと出てきたのは白い毛に覆われたピンクの肉球。その正体は猫のおちゃまる(2021年1月26日生まれ、男の子)だ。なお、ツンツンすると引っ込んでまた差し入れられるとのこと。

ネット上の反応

・ぷにぷに

・可愛い

・肉球の差し入れ可愛い

・肉球グミどうぞ

・うちのトイレにも届いてほしい

「手袋を買いに」を思い出した

・羨ましい

・最高!

・落ち着いてできない(笑)

・トイレにスマホ持っていってるの?

・イチゴミルククリームパン

・うちも下の子だけ差し入れ来ます

・猫の手も借りたい

・平和で良い

・うちの子もやってた

・肉球を触ると爪が発動するトラップかも

・トイレから出られないかも…

・これ欲しかったやつだ!

・あるある!

・クロネコではないのか

せっかくなのでおちゃまるの可愛らしい姿をもう少し見てみよう。

おちゃまる「シン・仮面ニャイダー!」

成長ビフォー。

アフター。大人の顔つきになった。

下からのアングルでも可愛いね。もふもふのボリュームが半端ない。

ちゅ~るがもらえなくて虚無の目になった。

お餅?焼き目がついて膨らみつつある。

セレブな入浴タイム。腕を出して優雅な雰囲気だ。

これで最後。「スライムきなこもち」があらわれた

おちゃまるはYouTubeチャンネルもオススメ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!