netgeek

0

料理しない友達が魚焼きグリルから書類出してきた

netgeek 2023年3月31日
 

一人暮らしの家でキッチンに魚焼きグリルがついている場合、使わない人が多いのではないだろうか。

書類が出てきた話。

家の中で使わないスペースがある場合、別の用途に使うことはさほど珍しくないが、まさか魚焼きグリルを書類入れにしてしまうとは。奇想天外な発想でもはや感心してしまう。

きっと料理をしないからこそ魚焼きグリルも新品状態で綺麗だったのだろう。

このツイートはTwitterで大いに話題になり、1.2万リツイートされた。

ネット上の反応

・想像したら笑いが止まらない

・天才と凡人が見ている世界は別物なのだと思った

・引き出し面白すぎる

・友達の家は包丁もまな板もない

・うちはクイックルワイパー

・私は箱ティッシュを入れてた

・叔母のアパートは浴槽がガラクタ入れになっていた。普段は銭湯に行く

・単身者は玄関の靴箱を書類置きにしている人が多いと聞いた

・びっくり!同じことしてる人がいるなんて

・うちは工具を入れています

・水切れもいいし、包丁置きとして6年間使った

・自分は靴箱に鉄道模型を入れている

・冷蔵庫からも書類が出てきそう

・引き出しとして使えるのか

・友達は使わない食洗機をお菓子入れにしている

・私も料理しないから冷蔵庫にはゴミ箱入れてる

・埋込式の食洗機に食材入れている人もいるね

・取扱説明書が入っていることもある

・すごく大きいシューズボックスを貴重品入れにしていた

・コンロと間違えて点火してしまうよ

・誤って燃やして火事になりそう

・その手があったか

・泥棒に見つかりにくそう

・食器棚を書類入れにしていた

・友達招くことあるからやってみる

・知り合いは使わない冷蔵庫を帽子入れにしていました

・押入れを作業スペースにしていた

・戦闘機のプラモデルを入れると格納庫みたいでかっこいい写真が撮れる

・デスノートみたい(笑)

・ここぞというときに焼却処分も可能

あわせて読みたい→「うえ〜ん洗濯機でレタス洗っちゃった」←どういうこと!?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!