netgeek

0

「うえ〜ん洗濯機でレタス洗っちゃった」←どういうこと!?

netgeek 2023年3月13日
 

「洗濯機の中にレタスを置き忘れてそのまま洗ってしまった」写真を見るとそこには確かに…。

一体何があったのか!?

出典:https://twitter.com/napo_gggggg/status/1633855570456498177

撮影/掲載許可:カメまる子@napo_gggggg

衣類とまみれたレタスの残骸は地獄絵図。洗濯機のフタを開けた瞬間にこの光景が目に飛び込んできたら思考が停止するに違いない。

投稿者の女性は以前から一時的に洗濯機の中に物を置くことがあったとのこと。こちらの家では水道の横が洗濯機という位置関係。レタスを洗おうとして一旦洗濯機の中に置き(蓋の上だと転がり落ちてしまう)、そのままうっかり忘れてしまった。

そして実はこうしてミスは以前もあり、ボックスティッシュ2箱を洗濯してしまったことがあった。

「二度あることは三度ある」と言うのでまた忘れた頃に同じミスをしてしまうかもしれない。2024年あたりが怪しいだろうか。

ネット上の反応

・ええええ!?

・状況が分からなくて笑ってしまった

・どういうこと?中に置く?

・あるある…ねーよ

・コインランドリーで食材を入れてしまったことがある

・千切りではなく洗切り

・コインランドリーでゴーヤと使い捨てマスクが入っているのを見たことがある

・米と調味料とチャーシュー入れてもう一回回したらレタスチャーハンが完成するかも

・おむつとポケットティッシュはよく聞くけどレタスは初めて見た(笑)

・うちはカゴを置くようにしています

・キャベツなら葉が固いから耐えられたかもしれない

・カップ焼きそば食べた後みたい

・ドレッシングも入れたら食べられたのに

・台所の横に洗濯機があると置いちゃうね

・他人だから笑えるけど自分だったら茫然自失になる

・ここまでのドジっ子とは…

・洗濯機が壊れていないといいけど…

・レタス「食べてほしかった」

・カオスすぎる

・これはエグい

・一人暮らしでキッチンの横に洗濯機がある間取りを思い出して理解した

・こうして地球ができた

・ねぎとろ

・調理前に野菜を洗うってそういう意味じゃないよ!

・洗濯槽裏に入り込んでいると思うので分解掃除したほうがいいよ

・はっぱカッター!

・僕は卵を洗ってしまいました

・新手のフードプロセッサー

・※スタッフが美味しく頂きました

その後、綺麗に掃除完了。一見元通りだが…。

曹洗浄したら残骸が浮いてきたとのこと。

まだしばらくは出てくるかもしれない。

投稿者はYouTubeチャンネルも運営中。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!